UTAU交流掲示板

1328969
質問をする場合は、
何をしてどうなったのか。
何をしたくてどうしたらどうなったのか。
なるべく具体的に、書くようにしましょう。

動作報告の時は、
・OSの種類
・マシン構成(CPUの種類。動作周波数、RAM構成等)
・UTAUのバージョン
・インストーラかzipアーカイブかの別
を必ず書くようにしましょう。

そして、回答してくださる方は最低限以下のことに気をつけてください。
・知ったかぶりをしない。
 質問者は本当に困っています。ちゃんと助けになるようなことを答えてあげてください。
・曖昧に答えない。
 知っていることだけを正確に答えれば十分です。
 判らないことは「判らない」と言いましょう。
 間違った答えをすると質問者だけでなくその他のそれを読んだ人にまで迷惑をかけてしまいます。
・喧嘩を売らない。
 言うまでもないことです。
 尚、「バグ」「不具合」発言は作者に喧嘩を売ることになりますが、これだけは認められています。
 それ以外は不適切な書き込みとして削除することがありますのでご注意ください。

尚、スパム書き込み、UTAUと関係ない質問、
その他、管理人が適切でないと判断した書き込みは予告なく削除します。スレッドの場合はレスもろとも削除しますのでご了承ください。

frpが生成されません...。 初心者 URL

2022/11/20 (Sun) 12:57:08

自分は単独音の音源を作成しようとしています。
一応wavで録音をし、oto.iniを作成したところまではできました。
speedwagonというソフトを使いましたがファイルが生成されません。どうすればいいでしょうか。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.